« ComiCon南大阪105 | トップページ | ある意味では »

ふらふらな状態

出社しましたら、机の上に書類の山。何をどうしろとの指示は一切無し。
聞いて回った結果、注文書と入力内容の照合作業をしろということでした。相当な量で正直うんざりしましたけど、まぁそれも担当業務の1つだから仕方ありません(しかしそれならそれで、置いた人物の名前と指示を書いたメモぐらい付けておいてよ、と思うのは私だけですか??)
本日の勤務時間の大半は、その書類のチェック作業に費やされました。疲労度に比例して、頭の中で「線路は続くよどこまでも」の曲がエンドレスモードに……歌詞の「線路」を「チェック」に置き換えてご唱和ください(笑)

頭も疲れましたが、体も結構ふらふらだった今日一日。昨日、にわかに宅配便代を節約したい衝動に駆られて、搬入分も含めて荷物を全部お持ち帰りしてしまったんですよね……ただでさえ重い上に、持っていったカートが小さすぎて、油断するとすぐにひっくり返ってしまう在庫の入ったダンボール箱。その繰り返しだったので、絶対に明日(つまり今日)は腕が筋肉痛だろうと覚悟してましたら、案の定そうなりました……しかも両方。ろくに力を入れられない(入れると痛い)ので、ちょっとした重い物を持つ時が非常に辛いです (^^;;;

そろそろ校正作業を始めないと書く時間が足りなくなるな……ぼちぼちと原稿出力も進めていきたい。そしてできれば2時頃には就寝したいです(昨日もまた結局、3時過ぎまで作業していました……やれやれ)

|
|

« ComiCon南大阪105 | トップページ | ある意味では »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/14243182

この記事へのトラックバック一覧です: ふらふらな状態:

« ComiCon南大阪105 | トップページ | ある意味では »