« 棚卸し当日 | トップページ | そうさく畑61 »

2007年3月31日 (土)

くたくた。

昨日は夕食後すぐに爆睡して、10時間以上眠ったのですけど……いまいち疲れは抜けきらず、ほぼ一日中ぼーっとしている状態でした(え、いつもとたいして変わらないって? (^^;)
辛うじて図書館には行き、近所に最近オープンしたドラッグストアを覗いてみる程度の気力はありましたが、それ以外の時間は本当に、これといって何もしていません。気になることはあるんですけどね……主に創作関係で。毎度のことながら、いったん停止してしまうと再始動に時間がかかります(苦笑)この際、もう一度プロットの段階から考え直してみようかなと思案中。

さて、いよいよ明日はそうさく畑本番。どんな一日になりますやら。ご来場予定の方は、よろしければ10丁目20番地「さふらわー部屋」のスペースまで足をお運びください。
気がかりは天気ですね……1時間ほど前から外は雨模様。朝には止んでいてほしいものです。

|
|

« 棚卸し当日 | トップページ | そうさく畑61 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/14475550

この記事へのトラックバック一覧です: くたくた。:

« 棚卸し当日 | トップページ | そうさく畑61 »