« 席替え | トップページ | くたくた。 »

棚卸し当日

職場全体で商品の棚卸し作業が実施されました。
普段仕事をしている事業所では何もできることがないということで、当部署のほぼ全員が、商品在庫の多い物流センターに出張。半年に1回行われるそうですが、私は当然初めてなので、果たして手伝えることがあるのかどうか不安でした……実際、昨日までは「少なくとも午前中はすることが無いかも」と言われていましたし。
結果的には、在庫数入力確認と、データ転送の手伝いで一日を費やしました。慣れない作業ですから疲れましたけど、ただ暇なだけで時間が過ぎていかなくて良かったです、ほんと(その方がよほど、気分的にもしんどいので)

さて、明日はともかくのんびりしようと思います、明後日のために。まぁ、図書館の本の返却とか、パソコンのバックアップとか、それなりにやることはありますが(笑)

|
|

« 席替え | トップページ | くたくた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/14461607

この記事へのトラックバック一覧です: 棚卸し当日:

« 席替え | トップページ | くたくた。 »