« 有難味が…… | トップページ | さてと。 »

仮眠。(追記あり)

えー、いろいろあって……というか大半は睡眠不足(昨日も結局3時過ぎの就寝)と残業の連続ゆえに、非常にだるかった本日。
なんだか限界に近い感覚なので、少しだけ仮眠して、その後諸々の作業をしようと思います。…………え、ちゃんと起きられるのかどうかが疑わしい? ………………が、がんばります(爆)

--------------------------------------------------------------------

現在、3/3の午後1時過ぎです……はい、予定通りには起きられませんでした!(爆)
と言ってもさっきまで寝ていたわけではなく(当たり前だ)
まず、夜11時頃には起きようと思い、目覚ましもセットして9時半過ぎにごろり。……次に気づいた時には午前4時半でした(きゃー)
その時点でなんだかもう気が抜けまくってしまったのですが、最低限の日課だけ済ませて、6時半頃に再度の就寝……11時頃に再起床。

えー、お分かりかと思いますが、昨日は1行も書いておりません……我ながら情けなさ過ぎ。というかこれで、相当頑張らない限り4/1新刊が無理になってしまうのが、半分決定したようなものです (@_@;;;
…………と、とりあえず3/11用の荷物を整理します。搬入分は明日送らないと間に合わないので。
執筆についてはそれが終わってから。

あ、そうだ。3/1のストラップの件ですが、家人が昨日フリーダイヤルに電話してました(家族全員分を買って配ったので)。やはり印刷ミスで、出荷してしまってから気づいたとのこと。本来なら回収すべきなのは承知しているものの、生産量が少なく、発売元にも余裕がないため、今回は「(回収も交換も無しで)申し訳ありません」だそうです。ちなみに現在、訂正バージョンを作成中だとか。……まぁ、製品自体に問題があるわけではないから、今回はそのままでも良いのですけどね。

|
|

« 有難味が…… | トップページ | さてと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/14106858

この記事へのトラックバック一覧です: 仮眠。(追記あり):

« 有難味が…… | トップページ | さてと。 »