« 急いではいますが | トップページ | 2つ目の直前 »

ブルーだった一日。

何故なのか、妙に憂鬱な気分に取りつかれていた一日でした……昨日の執筆を休んだことが裏目に出たのか(それは嫌だなぁ (^^;)、はたまたバイオリズムがそういう時期であるのか。あるいは、単純に疲れが出てきているってことかも?
今も、頭がいつも以上にうまく回転していない感じがします。

……そのわりには、仕事中の暇な時間に、こっそり続きを書いていたりしましたけどね(笑)しかし、ほぼ思いついたままの下書き状態なので、実際の本文に使える割合は不明です。
さて、今日はどこまで進められるかな……?

|
|

« 急いではいますが | トップページ | 2つ目の直前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/14180822

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーだった一日。:

« 急いではいますが | トップページ | 2つ目の直前 »