« 新刊到着! | トップページ | 目標・早寝週間 »

2007年3月25日 (日)

にわかに不調

昼過ぎに、4/1用の荷物を発送してきました。
普段より各種5冊多く、プラス新刊も同じだけの冊数入れましたもので、結構な重さです……計ってみたら12キロ近く。荷台にくくりつけて自転車を走らせている間、子供が乗っていたらこんな感じ(重さ)だろうかと無関係なことを考えておりました(爆)

近くの家電店に寄ったりモ○バーガーでお昼を食べたりしてから帰宅。少し昼寝して、起き直してから近所の大型スーパーに行ったりはしたんですけど……服を少し買っただけで長時間うろついてはいません。
なのにどうも体がだるい……実は起床時、にわかに貧血っぽいのと気分の悪さがダブルで襲ってきて、しばらく沈没していました。昨日までは何ともなかったのに。かなり本気で、復活できなかったらどうしようかと思いましたけど(親に荷物の発送頼むわけにいかないし)、1時間ほどでほぼ普段通りになってきたので外出したわけです。……うーん、荷物の発送だけして、すぐ帰ってくるべきだったかな。

熱っぽい気もしてきたので計ってみましたら、37℃ちょっと……えぇ?(泣)さっさと寝るしかなさそうですね……明日起きて高熱だったらシャレになりません。
本当はそろそろ、次の作品の細かいところも考えていきたいのですけど。そして少しだけでも書こうかなーとも思っていたのですが(と呟いてみる)

|
|

« 新刊到着! | トップページ | 目標・早寝週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/14404003

この記事へのトラックバック一覧です: にわかに不調:

« 新刊到着! | トップページ | 目標・早寝週間 »