« 2つ目の直前 | トップページ | 慌ただしき一日 »

2007年3月 9日 (金)

ふー。

職場の同僚との飲み会に出ていたら遅くなりました。
どれぐらいかと言うと、30分ほど前に帰ったところなんですが、現在の実際の時刻は0時半過ぎであります……つまり終電ギリギリ。
とりあえずこれから入浴しますけど、最低限の日課を終えたら、そこで力尽きそうな予感がひしひしと……潔くさっさと寝るべきでしょうか(苦笑)明後日の日曜はイベントに行きますし。

下書きでは完結していた件の短編1つ、清書でもなんとか、昨日のうちに締めの一文まで書くことができました。訂正したい部分は校正がてら読み直す際に見つかると思いますが、とりあえずはほっと一息。
明日からは、残り1つに8割の力を(そして残り2割は校正作業に)注ぐ予定です。新刊が出せるまでもうひと頑張り!>私

|
|

« 2つ目の直前 | トップページ | 慌ただしき一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/14207444

この記事へのトラックバック一覧です: ふー。:

« 2つ目の直前 | トップページ | 慌ただしき一日 »