« 息切れ。 | トップページ | 仮眠。(追記あり) »

2007年3月 1日 (木)

有難味が……

昨日の懸念通りというか、仕事が一段落して手が空いた途端に、すさまじい眠気が襲ってきた今日の昼間……非常に辛かったです〜。今晩はせめて2時ぐらいには就寝しないとなぁ……でも実行できるかどうかはちょっと自信がないかも (^^;

さて、昼休みに職場近くのコンビニで、こんなもの↓↓を見つけました。

Img_3657







四つ葉のクローバーのストラップ。中に入っている葉は本物だそうです。
真偽はともかく値段が手頃でしたし、わりと可愛らしいので、景気づけ(?)にと思って買ってみました。ホワイトデー向けの商品として売っていたんですが、まぁそのへんは気にしないことにしまして(笑)

……で、帰ってきてから気づいたんですけどね。↓↓

Img_3663_1







何が問題だかわかりますか??
写真がピンボケ気味で読みにくいかと思いますが、商品名が「おもまりストラップ」と書いてあります。…………えーと、正しくは「おまもり」ですよね、きっと。
これじゃ有難味がなんだか薄れてしまいますよ、発売元さん!

とか書いておいて、もし「おもまり」で合っていたらどうしましょう(←どうもしません)……発売元のフリーダイヤルに電話してみようかな、明日。

|
|

« 息切れ。 | トップページ | 仮眠。(追記あり) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/14093125

この記事へのトラックバック一覧です: 有難味が……:

« 息切れ。 | トップページ | 仮眠。(追記あり) »