« 歩いてみる。 | トップページ | 準備その1 »

2007年4月21日 (土)

キーボードカバー新調

愛用のiBookのキーボードカバーを新調しました。
……本当は、1年ほど前には買い替えるべき状態でした。バッテリーが左側にあるせいなのか、そこに近い部分だけがふくらんでしまって、カバーが浮き上がっている状態だったんですよね……当然ながらキーの文字は見えにくいし、打ちにくい。ただでさえだいぶ汚れていたのですが、毎日見ているとその点にも鈍感でした……替えてみて初めて、いかに汚れ具合がすごかったか正確に認識した次第(苦笑)
1000円ちょっとのカバーを買うのに、何故こんなに躊躇していたのだろうと今は思います……というか、その1000円強が意外と財布にこたえるとも感じていたのですけど(特に無職の時期は)。いつもの癖で、まだ使えなくはないからいいやーとか考えてもいましたし。……だとしても、気づいてから買い替えまでが長くかかり過ぎ!>私
PCは毎日使うものですし、今は創作にも欠かせませんからね〜。使用環境はなるべく整えておかないといけません。はい。

|
|

« 歩いてみる。 | トップページ | 準備その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/14803166

この記事へのトラックバック一覧です: キーボードカバー新調:

« 歩いてみる。 | トップページ | 準備その1 »