« 記録更新 | トップページ | 去年の今頃 »

ささやかに節約

残業時間数を本日また更新しました……たぶんこれで先週の欠勤分が補填できたのではないかと。こういう(夜遅くなったり、または朝が早い)時、片道1時間強の道のりは結構疲れますね〜。普段はそうでもないのですが。

帰宅しましたら、いつも利用する印刷所からメール便が届いていました。中味は新しい価格表。今月から印刷料金が変わったので、資料請求しなくちゃなーと思っていたところでしたが……発注経験があればもれなく送ってくれるものなのでしょうか?
そのへんは不明ですけど、ともかく、これで請求の手間と資料送付用の切手が節約できたわけです。ラッキー(笑)

|
|

« 記録更新 | トップページ | 去年の今頃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/14637584

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかに節約:

« 記録更新 | トップページ | 去年の今頃 »