« 家とのお別れ | トップページ | ささやかに節約 »

2007年4月 9日 (月)

記録更新

残業時間の記録を更新しました。しかも先週の金曜に引き続き。
つまりこのところ、退社が遅くなる一方ということで……定時終業に慣れつつあった身にはちょっとしんどい状況。今日は帰りの電車で座れず仮眠していないせいもあって、ただ今かなりの眠気に襲われています……
さっさと就寝すべきなのですが、しかし仕事で疲れたこういう日にこそ少しでも書きたい、とか思っている自分が我ながら不思議です。時間が時間なので、本当に書くかどうかはわかりませんが(苦笑)

|
|

« 家とのお別れ | トップページ | ささやかに節約 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/14626492

この記事へのトラックバック一覧です: 記録更新:

« 家とのお別れ | トップページ | ささやかに節約 »