« 数えると4年ぶり。 | トップページ | 愚痴モードですみません。 »

2007年4月14日 (土)

あれもこれも

朝一で歯医者に行きました。本日で一応終了ですが、やはり半年後ぐらいにはまた来なさいと言われましたね……行けるでしょうか?(苦笑)
その後、図書館で本を返却し、外へ出たついでにと古本屋だのホームセンターだのに寄って回ったら、帰宅後急激に眠くなりました……昨日の就寝が(特に何をしていたわけでもないのに)午前4時過ぎなんて時間だったせいも大きいと思いますが、ともかく、今日は昼を挟んだ2時間ほどと夕方の2時間、お昼寝状態。
その合間に昨日買った本を読んだりはしましたが(収録3話中2話読了……2話目が少し消化不良な印象)、他のことはいまひとつ進んでいません。うーむ。明日は別に予定ないので起床が遅めでも差し支えありませんが、月曜のだるさが増すのであまり極端に夜更かしするのは良くないし……もっと時間の使い方を考えなくちゃいけませんね。
まずは諸々の日課を終えてから、創作方面を多少は進めたいなと。夏ごろ発行を計画(というより妄想)中の冊子、それに載せたい話の形が、非常におぼろげながらも浮かんできているので。

|
|

« 数えると4年ぶり。 | トップページ | 愚痴モードですみません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/14680920

この記事へのトラックバック一覧です: あれもこれも:

« 数えると4年ぶり。 | トップページ | 愚痴モードですみません。 »