« 待望の到着 | トップページ | 一段落 »

2000アクセス突破

……仕事で久々に小さくないミスをしてしまい、ショックを受けた午後。実は来週開催の勉強会で、詳しく聞かなきゃと思っていた事柄に関するミスだったのです……タイミング悪ーい!(泣)

昨日発売のSPIRAL LIFE(スパイラルライフ)CD+DVDセットのことを書きましたら、しばらくぶりにアクセス履歴が結構すごい状態に。おかげさまで、気がつけば累計アクセス数が西暦年数を超えていました(笑)
(2000を突破したのは21時少し前だったようです)
ご訪問くださった皆様、どうもありがとうございます。
よろしければ、暇つぶし・お気が向いた時でかまいませんので、また覗いてやってくださいませ。「なるべく毎日更新」の目標は変えずに、今後も続けていくつもりです。
数えてみればこの記事で222個目。イコール、当ブログ開設222日目。我ながら頑張って書いているな〜と、ちょっとしみじみ。

|
|

« 待望の到着 | トップページ | 一段落 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15189842

この記事へのトラックバック一覧です: 2000アクセス突破:

« 待望の到着 | トップページ | 一段落 »