« エアコン買い替え | トップページ | その態度ってどうなの? »

2007年5月21日 (月)

筆跡鑑定の結果

職場に、とある生命保険会社の外交員さんが1日おきぐらいに来ています。
私は興味が無いので普段避けているんですけど、先週末は話しかけられてしまいまして(苦笑)、成りゆきでアンケートについていた筆跡鑑定をやることに。
で、今日の昼休みに、結果をプリントアウトしたものをもらったんですが……良い部分はまるきり当たっていないと同時に、そうでない箇所はことごとく当てはまっていましたよ (@_@;
例えば「柔軟な発想」「リーダー気質」……って、私の性質はその真逆だし(親もきっぱり「違うよね」と言います)。「幹部候補、政治家などで頭角を表す」……いや、絶対あり得ないから!(爆)
逆に良くない箇所を引くと、「だまされやすい」「つまらない相手に捕まる可能性」など……自分でも、そういうことは無いとは言いきれないのがなんとも……
アンケート記入した時、外交員さんが「意外と当たるんですよ」と言っていました。確かにある意味、よく当たっていましたね……ふっ(←乾いた笑い)

外出時に、意識してよく歩くようにした一昨日と昨日。……今日は一日、両方のふくらはぎが筋肉痛状態でした。原因が明らかすぎてちょっと情けない (^^;

|
|

« エアコン買い替え | トップページ | その態度ってどうなの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15156874

この記事へのトラックバック一覧です: 筆跡鑑定の結果:

» 生命保険の選び方について 生命保険の選び方の手段として生命保険比較サイトを有効活用しよう [生命保険の選び方について 生命保険の選び方の手段として生命保険比較サイトを有効活用しよう]
生命保険の選び方は、生命保険の種類も増えますます難しくなっています生命保険の選び方の中で、一番簡単な方法は、パソコンの生命保険比較サイトから選ぶことです生命保険の選び方の中で、けがと満期の積立金をメインにしている保険を選ぶ方法があります [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 15時12分

« エアコン買い替え | トップページ | その態度ってどうなの? »