« 一段落 | トップページ | 関西コミティア30 »

2007年5月26日 (土)

だらだらの一日

昨夜から今日一日にかけて、あれこれやろうと意気込んでいたのは良かったのですが……意気込みだけ(+PCのバックアップ作業)で疲れてしまったらしく、現時点で予定の3分の1も終わってはいません(爆)
結局、観劇レポート(3本分)が1本も書けていないのが痛いなぁ……プロット考え直しも進めそこねましたし。昨夜はうたた寝の延長のような睡眠だったので、昼過ぎまで断続的にうつらうつらしていて、まともに行動を始めたのが3時頃だったんですよね(って、おいおい>私)
今日やったことと言えるのは、データバックアップと明日持参の荷物チェック、そして7月にある某舞台のチケット予約ぐらい(苦笑)……うーむ、イベント時間中に今度こそ長編について考えないと、今月終わる前に執筆再開できなくなるかも??

というわけで(?)明日は初参加の関西コミティア。
「F−20」のスペースにおります。ご来場の際には、よろしければお立ち寄りください。

|
|

« 一段落 | トップページ | 関西コミティア30 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15213552

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらの一日:

« 一段落 | トップページ | 関西コミティア30 »