« ComiCon大阪in南大阪106 | トップページ | ちょいヤバ? »

……眠い。

非常に眠い一日でした。
仕事中もしょっちゅう、意識が飛びそうになって我に返る、の繰り返し……ってそりゃー2時間半しか睡眠取ってなきゃ眠いでしょうよ(セルフつっこみ)
何故そんな状態だったのかというと、昨日の帰宅後なんやかやと作業していていつの間にか夜中になったにもかかわらず、それから執筆を始めてしまったからなんですね……1ページにも満たない行数しか書いていないのですが、かかった時間は1時間以上……相変わらずの遅筆ぶり。
作業を終えた時点でさっさと寝るべきなのはわかっていましたけど、約2週間ほとんど放ったらかしだった上に、昨日のイベント時間中にあれこれ考えた勢いも残っていたので、つい (^^;
でも久々の執筆が楽しかったからか、睡眠の短さのわりには、起床時の気分は良かったです。……残業時間の長さをまた更新した本日、かなり疲労度は高いのに、それでもちょっとは書きたいとか考えている今の私。困った性分ですねぇ(爆)

一昨日、大阪の某遊園地で起きた大変な事故。地元(に近い)ですから、職場内でも話題になるのはまぁ自然なことですが……昼休み、隣に座っていた人がその話を始めて最初に口にした一言は「(あんな事故に遭ったら)痛そう」……そういう次元の問題じゃないと思うけど。結局は他人事なのか?

|
|

« ComiCon大阪in南大阪106 | トップページ | ちょいヤバ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/14992241

この記事へのトラックバック一覧です: ……眠い。:

« ComiCon大阪in南大阪106 | トップページ | ちょいヤバ? »