« 2000アクセス突破 | トップページ | だらだらの一日 »

一段落

今月上旬から入院生活を送っていた父が先日、退院しました。
(その時期、落ち着かないとか病院に行く用事があったとか書いていたのは、それが理由です)
ちょっと大きな手術をする必要に迫られまして、どうなることかと不安な面もあったのですが、有難いことに手術は無事に終了。術後の回復もかなり早かったらしく、先週末には外泊できるほど。その後の検査結果により、当初の予定より早めの一昨日に退院、帰宅しました。まだ本調子ではないのですけど、体調自体は落ち着いているので、母も私も一段落ついた気持ちでいます。
(一昨日のケーキは、チョコレート菓子が好きな父への退院祝いでした)
昔から思うのですが、我が家全員、決して頑健な身体とは言えないのに、妙に丈夫だったりはするのですよね〜。発熱しても食欲が落ちることは稀で、そのおかげか風邪で寝込むことも夏バテになることもめったにありません、はい。

ところで、昨日に引き続き今日のアクセス数も、結構伸びています。三谷さん舞台の人気は驚異的ですが、スパイラルライフ人気もなかなか凄いですね。
これから毎日、日記のどこかに書くようにしようかなぁ……って嘘ですよ!(笑)

|
|

« 2000アクセス突破 | トップページ | だらだらの一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15200605

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落:

» 舌 病気…舌の病気の症状と治療対策 [舌 病気…舌の病気の症状と治療対策]
舌の病気の症状と治療対策を掲載します。舌の病気には直ぐに病院で検査を受けるべきものから、あまり心配のない病気まで様々あります。舌の病気の症状や種類を知ることで健康管理にお役立て下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 01時26分

« 2000アクセス突破 | トップページ | だらだらの一日 »