« ……眠い。 | トップページ | 憂鬱と眠気。 »

2007年5月 8日 (火)

ちょいヤバ?

少しだけ(15行ほど)書いて、一昨日よりは1時間早く寝た昨夜ですが、疲労の残留度はアップしていました……仕事の疲れはイベント疲れよりもしつこく残るようです。そんなわけで昨日にも増して激ねむな一日でございました(爆)
幸いだったのは、今日は比較的仕事が少なく、約1ヶ月半ぶりに定時で退社できたこと。帰ってすぐに出かける用事があったので、実質的な帰宅は9時過ぎでしたが……ついでに(?)買ってきたマンガをしばらく読みふけってしまい、気がつけばこんな時間(0時近く)に……あわわわ。
……今もかなり、ねむねむな状態です。今日は本当に、日課を片付けたら大人しく寝ようかなぁ。(てなことを何回言って、そのたび不実行なんでしょうね、私 (^^;)

|
|

« ……眠い。 | トップページ | 憂鬱と眠気。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15005320

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいヤバ?:

« ……眠い。 | トップページ | 憂鬱と眠気。 »