« 一歩一歩 | トップページ | 明日から6月。 »

2007年5月30日 (水)

ちょっとぐったり。

入力処理に物凄く時間のかかる仕事にほぼ丸一日かかりきりで、プラス体調的問題もあって、ただ今ちょっとぐったりしています……ふー。
でも今日も書きますよ、と自ら背中を押しておきます。
やたらと長かった作業の待ち時間に、隙を見て今後の計画を考えたりもしましたし……ってまた仕事中にそんなことを (^^;

さて、明日は給料日!
使い道は99.9%以上すでに決まっていますけど、それでもやっぱり嬉しい日です。
しかし節約も心がけませんとね……いや、長編を本にする時にはかなり高くつきそうなので、今から貯金しておかなきゃいけないなぁと思うわけでして(苦笑)

|
|

« 一歩一歩 | トップページ | 明日から6月。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15260435

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとぐったり。:

« 一歩一歩 | トップページ | 明日から6月。 »