« 観劇:『コンフィダント・絆』&『ジューゴ』 | トップページ | 先は長い。 »

とりとめなく

今日、このブログにアクセスしてくださった方のほとんどは、「コンフィダント」を検索なさっていました……さすが三谷舞台。しかし私の感想は、そういう方々にとっては楽しくなかったのではないかと思います。わざわざ来てくださいましたのに申し訳ありません。

昨夜の帰宅後、日課を終えてからちょっとぐらいはあれこれ(主に創作関係で)やろうと思っていたのですけど……午前2時半頃、少しだけ休憩のつもりで寝転がったら、次に気がついた時には朝9時を過ぎていました (^^;
当然なんにもやっていません。一昨日にかろうじて数ページ分だけプロット考え直しの続きをしたものの、それ以外はまた1週間ほど凍結している状態なんですよね……むー。まぁ今週は、諸事情で落ち着かない日々ではあったのですけど。
今月中にはどうにか、考え直しを最後まで進めて、執筆再開にこぎつけたいな……秋発行の目標が揺らぎつつありますが(爆)でも頑張りたいです。

今日の午後、空いた時間に美容院に行ってきました。前回が3週間前だったので、いつもならもうちょっと先延ばしにするところですが、再来週にイベントだし、来週の週末は観劇とウインドエアコン設置で両日ふさがっているし……と考えると、今日しか確実に行ける機会がなかったのですね。イベント前日は何かあった場合(忘れ物を思い出した時とか)のために空けておきたいと思うので。
長さは保持しつつカットしてもらっているので、だいぶ伸びてきました。……これまでに何度、ロングヘアを目指しつつも、面倒になってショートカットにしていることやら。今回はどこまで我慢が保つかなぁ?(苦笑)

|
|

« 観劇:『コンフィダント・絆』&『ジューゴ』 | トップページ | 先は長い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15062239

この記事へのトラックバック一覧です: とりとめなく:

« 観劇:『コンフィダント・絆』&『ジューゴ』 | トップページ | 先は長い。 »