« 送ってしまいました。 | トップページ | 貧血っぽい午前 »

2007年5月16日 (水)

まだ水曜か……

という気分です。平日は一日が長く感じられるのに休日は短いのですよね〜。
どうにかこうにか、あまり残業せずに帰れているだけ、まだマシではありますけど。昨日・今日と連続で、近頃にしては回されてくる仕事が少なめでした。「そろそろまた暇になりつつあるかも?」と少し思いましたが、甘いかな……暇すぎたらそれはそれで大変ですし(苦笑)

……このところ異様な、嫌な事件が続いていますね。テレビや新聞を見るたびに気が滅入るというか何というか……なんかもう世間自体が異常すぎる、とあらためて思わされます。

|
|

« 送ってしまいました。 | トップページ | 貧血っぽい午前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15095781

この記事へのトラックバック一覧です: まだ水曜か……:

« 送ってしまいました。 | トップページ | 貧血っぽい午前 »