« まだ水曜か…… | トップページ | 継続か休憩か »

貧血っぽい午前

以前にも書きましたが、たまに、急に貧血のような症状が出ることがあります。
今日も勤務時間中に突然、指先に血が通わない感覚がしたり、寝不足の時とは違った感じで頭がふらついたり……昼前には吐き気までしてきて仕事ができず、しばらくお手洗いの個室で座り込んでいたほど。幸い、午後には回復しましたが(お弁当もなんとか食べられましたし)、いったい何が原因なのやら……って、少なくとも現在は、慢性的寝不足と蓄積している疲労が主な理由でしょうか(爆)
……とりあえず、夕食後に干しぶどうは食べておきました、はい。

そういえば昨日は、1時過ぎには寝てしまっていました……眠るつもりではなかったのですが、ちょっと寝転がったらいつの間にやら……なので創作関係は、昨夜は何もやっていません(苦笑)
今日はプロット考え直しに加えて、できたら少しでも書き進める予定。

|
|

« まだ水曜か…… | トップページ | 継続か休憩か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15109202

この記事へのトラックバック一覧です: 貧血っぽい午前:

» 貧血の予防は食事から 妊娠中の症状 [貧血の予防は食事から 妊娠中の症状]
貧血とは、血液中の赤血球(ヘマトクリット)や、赤血球に含まれる血色素(ヘモグロビン)の量が少なくなることです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 23時53分

« まだ水曜か…… | トップページ | 継続か休憩か »