« 今日もまた | トップページ | のろのろと »

いちおう連続当選

一昨日・昨日の日記が不本意ながら日付を越えての更新だったので、今日は早めにしておこうかと……って、この時間(午前2時半過ぎ)は早すぎるでしょ!>私
ま、昨日の分に書きそこねたことを書くついでに(笑)

12日に抽選のあったドリームジャンボ宝くじ。連番で10枚買っていました。
抽選日が過ぎていたことを今日思い出し、番号確認したところ……7等3千円が当たっていました〜。8等は10枚買えば必ず当たりますから、300円得したことになりますね (^^)v
先日のロト6・スクラッチくじに続く、ささやかな幸せ。しかし末等orそれに近いとはいえ、半月の間に3回も当選するなんて初めてで、ちょっとびっくり。
これは誕生月効果なのでしょうか?(正確には、ロト6当選は5月末日でしたけど)
……ちなみに、私の手持ちのくじ番号があと40番後ろなら5等10万円が当たっていたようで、番号を調べた親はそれをやけに悔しがっていました(苦笑)

--------------------------------------------------------------------

現在午後11時すぎ、今日はまだ起きています(笑)
……さて、昨日もほんとに少しだけは書きました。当然ながらなかなか進まないんですけどね、特に長編の方は。それでも、書けている状態であることが今は嬉しい。その気持ちが続いているうちに、もう少しペースを上げていければさらに良いのですが。
と願いつつ、今日もちまちまと(でも昨日までよりは多めに)書く予定です。

|
|

« 今日もまた | トップページ | のろのろと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15438117

この記事へのトラックバック一覧です: いちおう連続当選:

« 今日もまた | トップページ | のろのろと »