« 明日から6月。 | トップページ | どうにかしないと。 »

2007年6月 1日 (金)

さらにぐったり(←こら)

月初めから何ですが、今日もやけに疲れました……昼休みに、片道15分以上かかる書店に行ったせいもあるでしょうけど。そしてそこまでして買ってきた本は、いまひとつ面白くなかったというオチ付き(苦笑)
夕食時に飲んだビールで疲労度がさらに増しまして、食後は布団にばったり、そのまま睡眠突入(実はこれを書いているのは、2日の早朝だったりします)
週末は眠りまくりたいような、創作関係に浸りたいような……できれば両方ですがそれは難しいな (^^; 日曜は車の免許更新に行こうと思っていますし。

買い続けているロト6、昨日の抽選分で5等(1000円)が当たりました。
宝くじ生活における、久々のささやかな幸せです(笑)

|
|

« 明日から6月。 | トップページ | どうにかしないと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15284906

この記事へのトラックバック一覧です: さらにぐったり(←こら):

« 明日から6月。 | トップページ | どうにかしないと。 »