« 続・謎の匂い | トップページ | 週末目前! »

2007年6月 7日 (木)

ちゃんとした睡眠

昨日は0時半頃に寝ました……と書くと一見とても健康的なのですが。きちんと布団に入って部屋の照明も消しての就寝ではなく、少し休憩のつもりで寝転がった状態がずるずると夜明け近くまで続いたというのが実情なので……眠り方としては中途半端で、睡眠時間の長さのわりには疲れは取れませんでした。電気代ももったいなかったし (^^;
今日こそはちゃんとした睡眠を取るため、まともに早く就寝……したいなぁと(苦笑)

でもちょっとは書き進めたいなーとも思います。苦手な状況説明部分でしつこく停滞しているのですが(爆)逃げずに乗り越えなくては。

|
|

« 続・謎の匂い | トップページ | 週末目前! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15348928

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんとした睡眠:

» たった5分であがり症を改善!1ヶ月であがり症を完治させてしまう方法とは? [あがり症克服]
人前で発言するのが苦手なサラリーマンの皆さんへ!会議の場など人前で発言するの嫌じゃありませんか?実は、あがり症は正しい克服方法さえ実践すればカンタンに治ってしまうのです。あがり症を治すには「精神安定剤」「カウンセリング 」が一般的な方法と言われています。でも、この方法ではあがり症を治すことは出来ません。 つまり、薬や他人に頼っていては、いつまでたってもあがり症を克服する事は出来ないのです。少し厳しいことを言いますが、あがり症はあなた自身の問題です。36年間で65,089人もの...... [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 16時00分

« 続・謎の匂い | トップページ | 週末目前! »