« COMIC CITY大阪65 | トップページ | 嬉しい定時終業 »

2007年6月18日 (月)

ある意味、予定通り?

今日は回されてくる書類が結構多く、加えて部署のメンバー11人中3人が有休で不在だったので、だいぶ残業しなくちゃいけないかな〜と思っていたのですが、手間取る書類は案外少なかったようで、夕方6時頃には一段落しました。やれやれ。

ところで今の職場では、毎週月曜に部署ごとの朝礼がありまして。当部署では、メンバーが週替わりで一人ずつ、何かコメントすることになっています。で、私は来週のはずだったんですけど……今日の当番の人が遅刻してしまい、順番繰り上がりで私が急遽喋らなければならない状況に。始業2分前にその人が来ていないと気づいた時点で(普段は5分前の私より早く来ているのに)、「もしかしたら言わなきゃいけないかな?」と多少はコメント内容考えましたから、まぁいいんですけど……そもそも、当初の予定表では私の順番は今日でしたし(臨時の社内朝礼があった都合で、先月分から1週ずつズレたのです)。
これもある意味、予定通りと言うのでしょうか?(笑)

|
|

« COMIC CITY大阪65 | トップページ | 嬉しい定時終業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15482298

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味、予定通り?:

« COMIC CITY大阪65 | トップページ | 嬉しい定時終業 »