« 嬉しい定時終業 | トップページ | 今日の仕事 »

腰痛の手前?

ここ数日、寝起きに上半身が痛いです。そして断続的に一日中、腰がなんとなく痛い……普段の姿勢の悪さが今になってたたっているのでしょうか。仕事もほぼ座りっぱなしですし、そして体重も相変わらず増えっぱなしで落ちないしなー(爆)
腰痛が慢性化すると困るので、座り方の工夫を考えているところです。とりあえず、ネットチェックの間だけでも床にベタ座りでなく、椅子+クッション状態で作業するかな……執筆は今の姿勢でないと落ち着かないので継続予定ですが。

新しいスクラッチくじが発売になっていたので、買ってみました。
……今日は当たりませんでした。誕生月効果終了? (^^ゞ

|
|

« 嬉しい定時終業 | トップページ | 今日の仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15502592

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛の手前?:

« 嬉しい定時終業 | トップページ | 今日の仕事 »