« ある意味、予定通り? | トップページ | 腰痛の手前? »

嬉しい定時終業

今日は定時で仕事を終えられ、退社しました。わーい (^^)v
現在の状況だと、水曜以外で定時終業はなかなかできないので、可能な日はやたらと嬉しくなってしまいます(笑)
入社して日が浅くできる仕事が少なかった&もともと暇な時期であった今年1〜3月あたりは、残業する日の方が逆に珍しいぐらいでしたが。どれぐらい暇だったかというと、少しですけど小説の下書きをしていられたほど(2/26とか3/7とか)
……まぁさすがに、今後そこまで暇な状況にはならないでしょうね。そうなったらなったで違う意味で困りますし(苦笑)

ぼちぼち、少しペースアップしたいなぁと考え中。平日でも1日あたり半ページぐらいは書きたいです。

|
|

« ある意味、予定通り? | トップページ | 腰痛の手前? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15492857

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい定時終業:

« ある意味、予定通り? | トップページ | 腰痛の手前? »