« 図書館の利用券 | トップページ | 慣れってコワイ。 »

2007年6月25日 (月)

ひとめぼれ

飲酒運転で、ひどい事故がまた起きましたね……さんざん危険だと言われているのに、どうしてお酒を飲んだ後に運転しようと考えるのか。自分には事故は無縁だとでも思い込んでるんでしょうか? 先日の免許更新時の講習で、交通事故がいかに人を不幸にするかを垣間見てきたばかりなので、なおさらやりきれない気分です。
車を運転する方々は、本当に気をつけてください。特に飲酒運転は絶対にダメです!

さて、タイトルについてですが……昨日ひとめぼれしてしまいました。
缶コーヒーの新CMに出ている豆柴の子犬に。
対象が人間じゃないあたりが、なんとも(笑)
何度か書いておりますが、超がつくほどの犬好きです。好みは日本犬と大型犬。紀州犬とかセントバーナードとか甲斐犬とかバーニーズマウンテンドッグとか(以下略)。中でも柴犬は大好きで、非常にシンプルイズベストな犬種だと思っています。その小型サイズの豆柴、さらに子犬となりますと……現実に目の前にいたら叫びますね、声に出して。テレビなどで観ても、自宅なら「うおー可愛いーーー!!」と実際に言ってしまいます。
(ちなみに叫ぶのはその場にいる家族全員で。揃って犬派なので)
半ば本気で、子犬ほど可愛い生き物は存在しないと思っているほどです。あ、他の動物の子供も、もちろん人間の赤ちゃんも可愛いと思いますけどね (^^ゞ

|
|

« 図書館の利用券 | トップページ | 慣れってコワイ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15559062

この記事へのトラックバック一覧です: ひとめぼれ:

« 図書館の利用券 | トップページ | 慣れってコワイ。 »