« 憂鬱な勉強会 | トップページ | 図書館の利用券 »

親って……

10日以上、毎日どうにか少しでも書き進めていましたが、昨日は日記を書いた後で力つきました……ははは (^^;
今晩はその分もがんばらなければ。

近くのスーパーへ買い物に行きました時のこと。
遠目に、飲み物が並んでる冷蔵ケースの前で、2・3歳の子供がペットボトルを倒して遊んでるのを見かけました。傍にいた親がその子に何か言いながら連れて行ったんですが、ボトルを元に戻してはいかなかったんですね……なんだかなー。
私は親になる予定は今のところ無いので(爆)偉そうなことを言うと怒られるかも知れませんけど、しかし……やっぱりなんか妙な親が多いよなぁと思えてなりません。

さてと。日付が変わる前に書き始められるかなぁ? ていうか書き始めませんとね(笑)

|
|

« 憂鬱な勉強会 | トップページ | 図書館の利用券 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15535888

この記事へのトラックバック一覧です: 親って……:

« 憂鬱な勉強会 | トップページ | 図書館の利用券 »