« 職場における今日 | トップページ | ちゃんとした睡眠 »

続・謎の匂い

ここ2・3年、前触れなく急に、特定の匂いが鼻先にまとわりつくことが時折あります。発生源や原因は全然わからないのですが、どうも、心身の疲労レベルが高い時にそうなるみたいだなと、最近ようやく見当がつくように。……思い返せば去年の終わり頃、再就職先がちっとも決まらなくてへろへろになっていた時もそうだったなぁ。
大抵はドライアイスのような匂いなんですけど、たまに違う場合も。ちなみに今日、仕事中に突然感じたのは、きゅうりのお漬け物みたいな匂いでした……当然、昼休みとか食堂でとかではありません。なんでやねん (^^;
何にせよ、相当疲れていることは確実だと思うので、今日はなるべく早く寝ます。……たぶん(←おい)

|
|

« 職場における今日 | トップページ | ちゃんとした睡眠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15338399

この記事へのトラックバック一覧です: 続・謎の匂い:

« 職場における今日 | トップページ | ちゃんとした睡眠 »