« 6月なのに | トップページ | 続・謎の匂い »

2007年6月 5日 (火)

職場における今日

昨日、職場の席にいると肌寒いと書きましたが、今日はさすがに寒いというほどではなかったので、半袖(正確には七分袖)で一日過ごしました。いよいよ夏へ一直線、でしょうか……コワイなぁ(苦笑)

そして(?)、久々に残業らしい残業、つまり30分以上の残業をしてきました。何故だか今日は、昼過ぎから依頼書類がひっきりなしに来まして……なんとか今日中処理期限の分が片付いたのが7時過ぎ。個人的に最後に扱ったものが入力&確認に手間取る内容だったので、終わった頃にはぐったり。
ここ1ヶ月ほどは有難いことにほぼ定時で帰れていたのに、また忙しくなってくるのかなぁ……あとしばらく、忙しすぎない状態が続いてほしいんですけどね。せめて創作関係の進行がうまく軌道に乗るまでは(←なんて超個人的な理由 (^^;)

|
|

« 6月なのに | トップページ | 続・謎の匂い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15326946

この記事へのトラックバック一覧です: 職場における今日:

« 6月なのに | トップページ | 続・謎の匂い »