« というわけで | トップページ | ……ばったり。 »

梅雨入り直前

天気予報によると、明日あたりから雨の日が続くそうで。日曜はなんとか一日(せめて午前中だけでも)降らずにいてくれるといいのですけど。
いよいよ梅雨入りか〜。……ということは、蒸し暑さも増すわけですね (^^;

今日はやたら伝票がたくさんあるなと思ったら、昨日の分が半分ほど処理されずに残っていたそうです。どうりで多いはずだ(苦笑)あれだけの書類と伝票、昨日中に片付けるのはさすがに無理だったんだなぁ……私が帰る頃(7時半少し前)の時点でまだ処理途中の書類があった上に、伝票類(少なく見積もっても50〜60枚)はまるまる未処理状態でしたから。幸い、今日は午後に回されてくる書類が少なかったため、伝票も含めて6時過ぎには担当分を片付けて、退社できました。やれやれ。
ちなみに明日は水曜(=残業せずに帰っていい日)なので、たとえ未処理の書類が山積みでも気にせず帰れます。……まぁその場合、翌日がとても大変になるわけですが(ははは)

さて、今日も地道に書いていかなくちゃ、ですね。

|
|

« というわけで | トップページ | ……ばったり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15411010

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り直前:

« というわけで | トップページ | ……ばったり。 »