« あわわ。 | トップページ | 梅雨入り直前 »

2007年6月11日 (月)

というわけで

……誕生日ぐらい、残業せずに帰りたかったのですけどね〜。なんか今日は物凄く書類が多くて(まともにやると今日中に終わりそうにないから一部放置してきてしまいました、実は)

というわけで、Birthday当日がやってきて、31歳になりました。
……さんじゅういっさい? つい数ヶ月前、未成年と間違えられかけたほど子供っぽい顔なのに(爆)
この年齢まで来ますと、めでたいのやらどうなのやら、自分自身ではやや微妙な気分なのですけど。まぁ、ひとりでも「おめでとう」と言ってくれる人がいる間は、めでたいということにしておきましょう (^^ゞ

生まれた時間(午後7時44分頃)にちょうど、宝くじ売場の前を通りましたので、スクラッチくじを買ってみました。……200円(8等)が当たっていました。次の一年も、ささやかに幸せな年だということでしょうか。あまりにも私らしすぎますね(笑)
ま、それは関係無しに今後も、地道に堅実にマイペースに、前向きに進んでいきたいです。一年後に今を振り返った時、何かしら成長できたなと思えるように。

|
|

« あわわ。 | トップページ | 梅雨入り直前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15401341

この記事へのトラックバック一覧です: というわけで:

« あわわ。 | トップページ | 梅雨入り直前 »