« さらにぐったり(←こら) | トップページ | 免許更新完了 »

2007年6月 2日 (土)

どうにかしないと。

あ、気がつけばいつの間にか今日も終わりかけている……やばいやばい。
公開日時が選べますから厳密には問題ないのですけど、日付が変わってからの更新だと、なんとなく「あちゃー」と思ってしまうのですね(苦笑)

……しかし、今日一日振り返ってみて「何かしたっけ?」な状態の私。
中途半端な眠り方をすると、いつも以上に日中だらけてしまって、活動開始が物凄く遅くなるのが標準結果……先週もそうだったかと思いますが、今日は輪をかけて遅い時間に。ええ、書くのも恥ずかしいほどの遅さでした(爆)
どうにかこうにか、毎週恒例のPCデータバックアップはやりましたけど、それ以外は……いくら休みとはいえ、ちょっとだらけすぎ! 明日はどうにかしないと。

今から、少しぐらいは創作関係とか進めたいなと思います。明日の免許更新は午前中に行くつもりなので、あまり夜更かしするわけにはいかないんですけど、ギリギリの時間(2時〜3時ぐらい)までは頑張ってみようかなと。

|
|

« さらにぐったり(←こら) | トップページ | 免許更新完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15294680

この記事へのトラックバック一覧です: どうにかしないと。:

« さらにぐったり(←こら) | トップページ | 免許更新完了 »