« すごくだるい。 | トップページ | 観劇:『-RAGU'S Show-』 »

なんとかならないのか。

仕事中に余裕かました態度でいると後でツケが来るという自己ジンクスの通り(?)、今日は依頼書類がどっさり。おまけに手間のかかるものが多くて難儀しました。昨日までの暇な3日間に、適当に分散して来れば良かったのにー(叫)
昨夜は結局いつものペースで書いてしまったもので就寝が遅く、非常に眠かったですし……ってそれは間違いなく自分のせいですが。
幸いなのは、明日はもう週末であること。今週は平日が1日少ないから金曜が来るのが早くて、有難い気分です。

話は全然違いますが。……また大臣が失言ですか。
今までのも含めて、失言という言い方すら甘いぐらいの、立場をわきまえない発言ばかりですよね……しかも、謝罪しても反省していなさそうだし。
その呆れるばかりの思慮の無さ、なんとかなりませんか。情けなさすぎます。

|
|

« すごくだるい。 | トップページ | 観劇:『-RAGU'S Show-』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15828139

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかならないのか。:

« すごくだるい。 | トップページ | 観劇:『-RAGU'S Show-』 »