« 「急がば回れ」かな。 | トップページ | 昨日と同じく »

7月最初の月曜日

……えーと、先に言っておくと、タイトルと下記の内容とはあまり関係ないと思います(苦笑)

10日ほど前の勉強会で予告された「手間のかかる新しい仕事」の受付が、今日から始まりました。営業からの希望が多かったらしいので、初日から結構来るんじゃないかな……という危惧に反して、本日はゼロ。とりあえずほっとしましたけど、いずれは来るんですよね……ははは (^^;
ところで最近、どうも自分の入力スピードが落ちているような気がします……え、妄想モードの時間が長いせいじゃないかって? そ、それも全く無いとは言いませんが(←否定しないのか!)……その点を抜きにしても、なんだか遅くなっているような。今日も、確かに入力件数は多かったとはいえ、1時間半かかるのはちょっと遅すぎだと思う場面が……反省。

痩せたいけれど運動らしい運動ができない生活サイクルと体力(爆)なので、寝る前のストレッチはなるべく毎日やっています。1日か2日、間が空くこともありますが、ある程度は続けているからでしょうか、近頃わりと体が柔らかくなった気がします。ダンスを習っていた頃(約2年前まで)と比べるとまだ硬いのですけど、もうちょっと頑張ったら開脚で(180度じゃないですが)床に胸がつくようになるかも?? といった状態。それなりに柔らかくなってくるものなのですねぇ。

仕事で使っている付箋(ポストイット)、新しいのを開封しようとしまして、ふと箱の裏を見ましたらこんな一文が。「ポストイットは(中略)貼ったりはがしたりでき、相手をいためません」……「相手」って何?(笑)

|
|

« 「急がば回れ」かな。 | トップページ | 昨日と同じく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15632328

この記事へのトラックバック一覧です: 7月最初の月曜日:

» http://www.ehy164.com/kutibyouki/ [病気になります]
いくつもの口臭予防サプリ、グッズを買いあさったが、効果がなく悩んでおられる方への情報サイトです。実は、歯磨きやガム、タブレット類は口臭とは関係ありません。口臭を簡単に確実に消す方法を公開しています。あなたのお役に立てたらうれしいです。もし、お邪魔でしたら削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 06時57分

« 「急がば回れ」かな。 | トップページ | 昨日と同じく »