« いろいろ予想外 | トップページ | すごくだるい。 »

どうしたものか

会社で、明らかに年下の、特別親しいわけでもない社員さんにタメ口で話しかけられました。……いやまぁ、自分で言うのもなんですが超童顔だし常に丁寧語だし、向こうより年下に見えても無理ないのですけど。しかしなんとなくリアクションに困りますね(苦笑)わざわざ年齢を言って回るわけにもいかないし。

昨日・今日と、依頼書類が少なくて妙に暇の多い勤務時間。物凄く忙しいよりはマシといえばマシですが、時間を持て余して辛い場合も少なくありません (^^;
……本日4時を過ぎた頃には本当に暇だったので、長編の書きかけ部分を具体的に考えていたりしました(ははは)……今週中になんとか、次の段階に進みたいです。

|
|

« いろいろ予想外 | トップページ | すごくだるい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15803732

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたものか:

» 豚肉125kg強奪事件発生!価格高騰の余波、トンだ犯罪に発展―広東省深セン市 [ニコニコ]
豚肉125kg強奪事件発生!価格高騰の余波、トンだ犯罪に発展―広東省深セン市 [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 23時48分

« いろいろ予想外 | トップページ | すごくだるい。 »