« 珍しくまともな話 | トップページ | いつから? »

2007年7月 6日 (金)

今日は友引ですが

少なくとも仕事上では、勤務開始後最も仏滅な一日でした……非常に単純なことを忘れて質問している間に思い出して気まずい思いをするわ(しかも同じ人相手に2回も)、部署の勉強会でやった基礎知識テストが予想以上にわからず茫然とするわ(8割は正解してほしいと言われたのに6割も点が取れなかった)、締切時間の迫っている仕事の入力がようやく終わったと思ったらことごとく数量を間違えていて、打ち直しに時間がかかった結果、発注手配が全部は終えられなかったわで……ううう(泣)
今朝、のんきに来月の有休申請をしている時には思いもしなかった事態の数々……原因のほとんどはやっぱり、寝不足による集中力低下だろうなぁ。今度こそ(←え?)本気で反省しなければ。

えー、さりげなく書いてしまいましたが、来月は有休を取ります……東京のコミティアの翌日に。当日は確実に帰りが遅くなるでしょうし、未経験の人混みにあてられて疲れ果てていては翌日まともに仕事できそうにないので。
……というわけで、いまだ迷いながらも行く準備だけはしています(笑)
一番肝心な「準備」もどうにか進めていきたいですね……週末、どこまでテンション上げられるかなぁ??

|
|

« 珍しくまともな話 | トップページ | いつから? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15675519

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は友引ですが:

« 珍しくまともな話 | トップページ | いつから? »