« わかりにくいな。 | トップページ | ライブ:「シャングリラ3」 »

2007年7月27日 (金)

本日のつぶやき

朝から母娘揃ってひとめぼれしました。
『めざましテレビ』の「きょうのわんこスペシャル」に出てきたバーニーズマウンテンドッグに。って前回に引き続きまた犬?(笑)

出勤途中、犬(ウェルシュコーギー)を散歩させている子供たちとすれ違いました。平日なのになんでかな、と一瞬思いましたが、夏休みなんですよね……いいなぁ。
私が今の状況で40日間休みをもらえたなら、ともかく書きたいですねー。夜更かししまくって午後遅くまで爆睡する、非常に不健康な生活になること間違いなしですが(苦笑)

昼休みが終わってしばらく経った頃から、右手首に断続的な痺れが……濡らしたタオルで冷やしつつ、入力作業は左手でどうにかやりましたけど、手書き文字は右でないと無理なので難儀しました。今は痺れも痛みもありませんが、何だったんでしょう?? 今後、頻発しなければいいのですけど。

今週もやっと金曜の夜まで来ました。なんだかいつも以上に週末が待ち遠しかったのは、執筆の波にわりと良い感じで(今のところ)乗れているからでしょうか。有難いことです。
……しかし明日・明後日とも昼間に外出予定なので、あまり極端な夜更かしはできないのですけどね (^^ゞ
最低限、現在の勢いがこれからも維持できていければいいなと思います。

|
|

« わかりにくいな。 | トップページ | ライブ:「シャングリラ3」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15920421

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のつぶやき:

« わかりにくいな。 | トップページ | ライブ:「シャングリラ3」 »