« 7月最初の月曜日 | トップページ | つい、気になること »

昨日と同じく

今日の日記も内容はとりとめなく(笑)
……暑いですねー。昨日・今日ともに雨の予報だったのに降っていない(おかげで傘を退社時に忘れかけました (^^;)。外を歩く分には降らない方がいいのは確かですが、こうも梅雨らしくないと、水不足とか心配になってきます。

昨日の帰り、爆睡して電車を乗り過ごしてしまったので、今日も眠かったですが気をつけました……1・2ヶ月に1回ぐらいの割合でやっちゃうんですね〜電車での寝過ごし。気がついたら最寄り駅で扉が閉まるところ、もしくは次の駅という……12年前までだったら次の駅が最寄りだったのに。って全く意味ありませんね(苦笑)

なんだか、だるい一日でした。たまに来る貧血っぽさに加えて息苦しいし、寒気もしたので、クーラーがすごく効いているわけでもないのにカーディガン着用。
……いや、原因のほとんどは睡眠不足による疲労の蓄積だと思うんですが。このところ再び、就寝時間がものすごく遅い日が続いていますから。そりゃもう、怖くて言えないぐらいの時間で。
やっぱりもうちょっと作業を早く(+速く)するようにしないとなぁ。頭ではわかっているんですけどね……やれやれ。

とりとめなく書いてみたら、なんか後ろ向きな話ばっかりですね(爆)
こういう時こそ、前向きに転換しなければ。

|
|

« 7月最初の月曜日 | トップページ | つい、気になること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15641022

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と同じく:

« 7月最初の月曜日 | トップページ | つい、気になること »