« 今は桃ラブモード(笑) | トップページ | 明日の天気は? »

2007年7月12日 (木)

バランス調整中?

昨日の就寝は午前2時で、まぁ全然早くはありませんが、先週まで3時前後が標準だった(←おい)私としてはまだマシな方でした。
……しかし今日は一日中、何故だか物凄く眠かったです。いつもなら午後3時過ぎ頃からだんだん目が覚めてくるのに、5時になっても眠い……そのせいと言っては身も蓋もありませんが、また間抜けとしか評しようのないミスをしてしまいました(泣)……しっかりしなさい、私!!

ところで最近、よく足がつります。右足ばかり、しかもたいていは、夜中とか明け方に目を覚ました時。うつらうつらしている状態で足がつる痛みに襲われるのって、なんとも嫌なものですね。中途半端に目が覚めてしまう。
上記の眠気といい足といい、そして寝起きの異常なだるさといい……体内のバランスがとことん狂いまくっている証拠でしょうか(爆)それを少しでも正常に戻すため、現在調整中なんですかねぇ??
でも週末はまた夜更かしし放題になりそうだな……ほぼ確定的に (^^;

|
|

« 今は桃ラブモード(笑) | トップページ | 明日の天気は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15738649

この記事へのトラックバック一覧です: バランス調整中?:

« 今は桃ラブモード(笑) | トップページ | 明日の天気は? »