« どうしたものか | トップページ | なんとかならないのか。 »

2007年7月19日 (木)

すごくだるい。

昨夜めずらしく多めに書けた(と言っても半ページほどですけど)のを喜んでいたのもつかの間、今日は帰宅後が異常にだるく、先ほどまで2時間以上眠ってしまっていました……仕事時間中が暇な方が体がだるいって、なんか割に合いませんねぇ (^^;
せっかく早く帰ってきたのに作業はなんにもしないまま、日付が変わりつつあります(やれやれ)。最低限の日課だけやって、且つ書くのは控えめにして早めに寝直そうかな。

|
|

« どうしたものか | トップページ | なんとかならないのか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15818731

この記事へのトラックバック一覧です: すごくだるい。:

« どうしたものか | トップページ | なんとかならないのか。 »