« ……まだまだ微妙。 | トップページ | ようやく。(追記あり) »

2007年7月23日 (月)

自業自得ですが

昨夜、妙に勢いづいて1ページ半ちょっと書きました。長編でこんなに書けたのは初めてだな〜とやや浮かれましたが、就寝がとんでもない時間になり、今日は一日ぼや〜っとした状態……仕事でケアレスミスを連発するわビデオ録画を忘れるわ、実害はさほどではなくとも微妙にショックの大きい出来事の連続で、なんだか疲れてしまいました(爆)……あー眠い。
さっさと寝てしまいたいと思いつつも、気になることがあれこれ。日々の作業を(この日記更新を含め)全然やっていないし、やっぱり少しは書き進めたいですし……ココログが明日の21時からメンテナンスなので、日付変わったら明日分の更新も済ませておきたいし (^^;

コミティア当日に乗る新幹線の切符をそろそろ取ろうかな、と帰りにJRの駅に寄ってみたのですが。長らく利用していないので忘れていましたけど、1ヶ月前からでないと購入できないのですね……ということは木曜からか。仕事が早く終わる日になってくれるかなぁ……水曜なら確実に早く帰れるのに。

|
|

« ……まだまだ微妙。 | トップページ | ようやく。(追記あり) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15858737

この記事へのトラックバック一覧です: 自業自得ですが:

« ……まだまだ微妙。 | トップページ | ようやく。(追記あり) »