« つい、気になること | トップページ | 今日は友引ですが »

2007年7月 5日 (木)

珍しくまともな話

住んでいる某市、時々ニュースに名前が出ることありますが、良い事柄で報道されたことがほとんどなく、そのたびに悲しい&情けない思いをしている一市民の私(+家族)。
今日の新聞に載っていた記事では、踏切で転んだ人を連れの人が間一髪で助けた、という珍しくまともな内容だったので、二重の意味でほっとしました。
ニュースになる機会なんて無くてもいいから、世間に対して恥ずかしい報道ネタにはならないでほしいですね、本当に。

……寝不足による疲労の蓄積が最大レベルと感じた一日。だるいし眠いし、頭がぼーっとして寒気もするし……ヤバいなぁ。というか、この調子だと週末はまた寝倒すことになってしまいそうで、その方が私にとっては問題だったりしますが(苦笑)
今日は思いきって何もせずに早寝しようかな……?

|
|

« つい、気になること | トップページ | 今日は友引ですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15664672

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しくまともな話:

« つい、気になること | トップページ | 今日は友引ですが »