« 更新の罠? | トップページ | 台風接近中 »

2007年7月31日 (火)

……何を書こうか。

……なんだか、日記に書きたいことを思いつかない本日。普段なら何かしらあるんですけどね。たとえ他の人が読んだらしょうもないことであっても(笑)
とりとめなくいってみます。

「『きょうのわんこ』に今日出てきた犬種は?」と尋ねたところ、仕事疲れのせいか、「(ミニチュア)シュナウザー」と言おうとして「シュワルツェネッガー」と言ってしまったうちの母親……「シュ」と「ー(伸ばす音)」しか合ってへんやんか (^^;

先日某チケットサイトで確保した、10月に神戸で上演される舞台のチケットが届きました。演劇集団キャラメルボックス所属の、結構好きな役者さんが出るので楽しみです。出番が多いかどうかは定かではありませんが。
そして今のところ、それまで観劇予定は無しだったりします……8月&9月、なにか観たいと思える公演やっていないかなぁ。昔みたいにこまめにチェックしないので、興味深いものが知らないうちに終わってしまっている、なんて可能性が無きにしもあらずな最近(うーむ)

今日は給料日でした。いつものように使い道はほぼ決まっているんですけど(苦笑)、昼休みにまとめて引き出してきて、つかの間のリッチな気分を味わいました。これから再計算してみます。

……書き出しで迷っていたわりには、意外と長く書けました(笑)

|
|

« 更新の罠? | トップページ | 台風接近中 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15965457

この記事へのトラックバック一覧です: ……何を書こうか。:

» ミニチュア シュナウザー ブリーダー [ミニチュア シュナウザーの子犬(仔犬)最新情報 ]
トイプードルの子犬は全国のブリーダー情報が満載ののパピーワールドでお探しください。 パピーワールドではペットショップを通さずにブリーダーさんから直接お客様へお届けするため直前まで、ブリーダーのもとで母犬達と一緒に生活しており、母犬による基本的な躾け、日常の健康管理等、安全で快適な環境で育っていますので、素直で元気・健康な子犬ばかりです。 また、ブリーダーさんから直接お客様へお届けすることにより、無駄な流通�... [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 11時49分

« 更新の罠? | トップページ | 台風接近中 »