« ようやく。(追記あり) | トップページ | わかりにくいな。 »

2007年7月25日 (水)

(苦笑)

……ものすごく暑かった今日。しかし天気予報では「今年は冷夏かも」と言われていますね。人間にしてみれば猛暑でも冷夏でも暑い季節ですけど、お米とか野菜とかにとっては大違いなんですよね……うーむ。

今日は定時で退社できたので、地下鉄1駅分歩きました。そうしてから乗ると料金は1区間分で済むのに、昨日に引き続き切符を現金購入+昨日は歩かずに乗ったせいか、2区間料金(30円高い)で買ってしまいました……バカだなぁ。
まぁ今日歩いたのは節約目的というより途中の銀行ATMに寄るためだったので、別にいいっちゃいいんですけど(苦笑)

じわじわと展開通り進行させながら、先の場面もあれこれ妄想している現在。昨日、そのうちの1シーンを具体的に思いついてしまったので、勢いで書いてみました。
そして丸一日経って目を通してみた感想。「……うっわ、はずかしー(爆)」
夜中に自分の世界に浸りきって書いたラブレターを読み直した気分です……まぁ、書いたのが小説ってだけで、あとは状況・内容ともにたいした違いはないんですが!(ははは (^^;)

|
|

« ようやく。(追記あり) | トップページ | わかりにくいな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15900191

この記事へのトラックバック一覧です: (苦笑):

« ようやく。(追記あり) | トップページ | わかりにくいな。 »