« 正しくリサイクル | トップページ | バランス調整中? »

今は桃ラブモード(笑)

(タイトルは怪しいですが、内容は怪しくない……はず (^^ゞ)
唐突ですけど、桃がおいしい季節ですね。
いや、先週末に某大型家電店に寄った際、売場のテレビでショップチャンネルが放送されていまして、その時紹介されていた桃(白鳳だったかな?)が非常においしそうに見えたのですね。で、家でその話をしましたら、週明けに母親が買ってきてくれまして。食べごろになった本日、というか現在、しみじみと(笑)味わっております。
果物は知っている限りの種類は全て好きですが、夏場は水気の多いものが特においしく感じますね。桃とか、スイカとか。
ちなみに個人的に一番好きなのは梨。食べものの好み基準の1つに「適度な歯ごたえがある」が含まれる私にとって、水気の多さとの両方を満たす果物ということで。

まとまった睡眠時間は先週までより増えているはずなのに、何故だか寝起きのだるさは変わらず……今日などは普段よりも起きるのが辛かったですね。うむむ。
早く金曜の夜にならないかなぁ。2日分ワープしたいなぁ(←って前にも言ったよな、私)

|
|

« 正しくリサイクル | トップページ | バランス調整中? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/15727668

この記事へのトラックバック一覧です: 今は桃ラブモード(笑):

« 正しくリサイクル | トップページ | バランス調整中? »