« あと1日。 | トップページ | お盆休み初日 »

2007年8月10日 (金)

300!

待ちに待った金曜の夜です(笑)明日から待望の連休。
いきなりですが、連休前って、やり残したことがないかどうかいつも以上に気になりませんか? あちこちしつこくチェックしてしまって、用もないのに居残る結果になっていたり……ってそんなのは私だけ??
もし何か忘れていたのを思い出したら連休が心置きなく楽しめない、とか思うとつい、念入り以上に確認せずにはいられなくて……それだけやっても「あ!」と後で思ったことが何度かありますから、余計に (^^;

(そういえば昨日の外部監査は、やっぱり知らないうちに来て帰っていったようです……本当に、いつの間に来ていたんだろう???)

さて。本日の日記で300個目の記事になりました。
イコール、ブログ開設300日目。自分で言うのもなんですが、よく続いているなぁと……いや、毎日更新がこんなに継続できるとは当初思っていませんでしたので。ここまで来たら、1周年までは最低でも(毎日更新を)続けなくちゃもったいない気分になりますね。
あと2ヶ月ちょっとか……頑張ろう。

|
|

« あと1日。 | トップページ | お盆休み初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16071057

この記事へのトラックバック一覧です: 300!:

« あと1日。 | トップページ | お盆休み初日 »