« 現状報告:創作オンリー | トップページ | 嫌だなぁもう(泣) »

夢に少し近づいた、かも?

えー、「夢」といいましても新刊とかプライベートな慶事とか、そういうのには全く関係なく(笑)……宝くじの話です。
昨日、ネットで見かけたニュース。

「マレーシアの男性、6年間同じくじを買い続けて1等当選」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000213-reu-ent

ロト6とかミニロトを買い続けていることについて、この日記で何度か触れたと思うのですが。私も2年ほど、同じ番号で継続購入しています。
なので、上のニュースにはちょっと勇気づけられたのでした。
その後思い出してチェックしたミニロトで、5等(800円)が当たっていたりしましたし。末等とはいえ、ロト6と合わせると、ここ数ヶ月で3回目の当選なのです (^^)v
この調子でいけば、いつかは私にも、1等が当たる日が巡ってくるかな……?
来ると良いなぁ。

|
|

« 現状報告:創作オンリー | トップページ | 嫌だなぁもう(泣) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007年9月 5日 (水) 18時09分

>@nifty「旬の話題ブログ」スタッフ様
コーナーの存在を知らなかったため、何故アクセスが増えたのか見当がつかず本当に戸惑いました(苦笑)
紹介していただき、どうもありがとうございました。

投稿: matsuya | 2007年9月 6日 (木) 21時30分

コメントありがとうございました。
突然のアクセス数上昇、驚かせてしまい申し訳ありませんでした。
これからも応援しています!

    @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007年10月11日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16290785

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に少し近づいた、かも?:

» ぜひロトで1000万円を手に入れる方法を [ミニロト超予想法]
申し遅れました。 ロト6講座サポート室室長の久保田と申します。 ロト6講座サポート室は、「LOTO JAPAN」シリーズ15万部以上の売り上げ実績を誇り、ロト6の神様と呼ばれている渡邉高伸のサポートをしています。 渡邉高伸の15万部を売り上げた攻略本 さらに雑誌の取材も受けています。 さらに、さらに一般新聞(東京新聞)のトップに掲載こともあります ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 13時22分

« 現状報告:創作オンリー | トップページ | 嫌だなぁもう(泣) »